はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

デビルmomi

最近momiさんが私に狙いをさだめて噛んできます。

f:id:momihari:20150427223904j:plain

  

以前はたまにズボンや毛布などをぐいぐい引っ張っている時に肉が

 

巻き添えをくっていただけだったのですが、最近は確実にロックオンされています。

 

前回の記事:パクパク - はりねずみのmomi

 

しかも狙う場所が更にマニアックになってきました。

 

・足の親指の爪:先ならいざ知らず、大口あけて真中にかぶりついてきます。根こそぎもっていくつもりなのでしょうか。


・チ○ビ:寝転んでいる人の服の中に潜りこんできて、目の前にある突起物が気になったのでしょう。パクリ→血でました。数日間ずっとヒリヒリ。座っている時もたまに背伸びして狙ってきます。ダメージ大。


・まつ毛:瞬きすると動くので気になるのか結構しつこく狙ってきます。まつ毛引っこ抜かれたら、計り知れないダメージが。。。。

 

この中でどれが一番ましかなと考えてみましたが、どれもかなり嫌だな。

 

強いて言うなら足の爪かな。。。。


恐るべし、デビル。

 

「イッヒヒヒヒヒ」

f:id:momihari:20150427224950j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村