はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

みんなが大好きなもの

みんながこよなく愛するテラコッタタイル。

f:id:momihari:20151231195912j:plain

 

momi、bubuはもちろんのこと子はりたちもみんな大好き。

 

そんな大好きなテラコッタタイルが終売になってしまいました。

 

後続商品は今のところないそうです(涙)

 

 

そして、こちらが最近みつけたテラコッタトンネル。

f:id:momihari:20151231195935j:plain

 

 

大好評! 満員御礼。

f:id:momihari:20151231203743j:plain

 

ここに顔をつっこんで野良寝しているのをよくみかけます。

f:id:momihari:20151231203937j:plainbubu

 

f:id:momihari:20151231203948j:plainohana

 

お尻だけ入れて寝ていることも。

f:id:momihari:20151231203951j:plainmomi

 

アクリルケージの地下室にも問題なく置ける高さなので飼い主もすごく気に入っています。

 

 

おなじみのつぼ巣。子はりたちもすぐに気に入りました。

f:id:momihari:20151231205402j:plain

 

f:id:momihari:20151231205405j:plain

 

f:id:momihari:20151231205300j:plain

 

f:id:momihari:20151231205250j:plain

 

順番を待てずに強引に入って行きます。

f:id:momihari:20151231205325j:plain

 

 

こちらはたこつぼ。ここにも入れ替わり誰かが入っています。

f:id:momihari:20151231204344j:plainUさん

 

そして、一番好きなママ。

f:id:momihari:20151231210116j:plain

 

もうすでにmomiの乳も枯れ、完全に離乳した子はりちゃんたちですが、

 

お散歩の時にママと一緒に毛布の中でくつろいでいる時にはまだ甘えてたまにぴ〜と鳴いているのが聞こえてきます。

f:id:momihari:20151231205840j:plain 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

村山さんとUさんの里親さんの募集は本日で一度締め切らせて頂きます。

 

募集前にお問い合わせ頂いた方、検討中の方はお早めにご連絡下さい。

 

募集方法は下記参照願います。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村