はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミ心をくすぐるスポット

新しい部屋の散策に夢中になっているハリたち。 その中でもお気に入りのスポットをみつけたみたいです。 しかもみんな同じ場所。 第一発見者はbubu。 なんなくクリア。 お迎えに行くとバレてないと思っているのか静かにして紙袋と一体化しようとしてました。…

わたちはレディ

ohanaの針が最近大量に抜けました。 毎朝これ位みつかるので、皮膚を検査しにohanaちゃんの大嫌いな病院へ行ってきました。 診察の結果、ダニや菌はいないし皮膚も綺麗ですと。 もしかして、もしかして針が今頃抜け替わったの!? おそっ!! でも飼い主はう…

新居

皆さま 大変ご無沙汰しております。 momiがいなくなってしまいブログもやめようかと思っていたのですが、続けてほしいと言って 下さる方々の励ましもあり、また細々と続けていこうと思っていますのでどうぞ よろしくお願いします☆ ようやく引っ越しの片付け…

虹の橋へ

皆様 6月23日2時20分頃にmomiが虹の橋へ向かいました。 22日、仕事から帰宅してお薬とご飯をあげる為に様子をみにいくとものすごくぐったりしていました。 それでもお薬とほんの少しだけご飯をシリンジから食べて、リビングのいつもの場所で寝ていました。 …