はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

momiの49日

本日はmomiの49日でした。

 f:id:momihari:20160810220027j:plain

 

momiとお別れしてもうこんなに日が経ったのですね。

 

私にはまだ先日の事のように感じます。

 

 

momiは遊びほうけているみたいでまだ夢にでてきてくれませんが

 

きっと虹の橋でお友達と楽しく過ごしていることでしょう☆

 

 

 

この絵はmomiが残された日々を心穏やかに過ごせるようにと願いをこめて描いてもらったものです。

f:id:momihari:20160810221211j:plain

 

急に容態が悪くなってしまったのでmomiの生前には間に合いませんでしたが、

 

momiの思い出の一つとして大切に飾っています。

 

 

4匹の子はりちゃんたちも一緒です。

 

momiにぺっと前脚で押さえられてるのがohana

 

momiをみつめているのが一番甘えただったnoa。

 

momiの背中に乗って寝ているのがむーくん。

 

momiのお尻のところでこちらを見ているのがとげぴー。

 

 

みんなmomiの残してくれた大切な宝物です☆

 

 

 

momiちゃん、ありがとう。

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村