はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミのおやつ

ハリネズミのおやつ3種。 左からましゅまろ、スナックチーズ(キャロット入り)ヨーグルトドロップ。 我が家の人気 第1位はましゅまろ☆ みんな大好き。momiもましゅまろ大好きでした♡ 2位はヨーグルトドロップ ohanaとnoaは一度も口にしてくれず、bubuし…

トンネルの詰まり

トンネルの中にnoaが詰まったまま1時間経過。。。 後がつまってるのに。。。 ohanaちゃんを投入したら出てくるかしら? ohana投入! が、お互いに気づいてない! noaは詰まったまま。 ohanaは砂場とお家を行ったり来たり。 noaちゃんでてこないな~ とお尻…

momiの49日

本日はmomiの49日でした。 momiとお別れしてもうこんなに日が経ったのですね。 私にはまだ先日の事のように感じます。 momiは遊びほうけているみたいでまだ夢にでてきてくれませんが きっと虹の橋でお友達と楽しく過ごしていることでしょう☆ この絵はmomi…

bubu汁

最近bubuはビーンズクッションの上で毛布にくるまれて寝るのが大好きみたいです。 お散歩せずにひたすらここでスヤスヤして終わることも。 そして、ケージに戻ってもらおうと起こすと ものすごく怒ります。。。 \ぼくはここで寝てたいんだよ。戻りたくないの…

noaの恋心

最近ohanaだけでなくnoaも毎朝起きてきます。 ohanaはもちろん食べ物目当て。 noaは食べ物目当てに起きてくるohana目当てです♡ それでは、noaとohanaの様子をご覧下さい。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ \ohanaちゃ〜ん ぴ〜/ \ちょっと、ちょっと、まってぴ〜/ \…