はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

bubu汁

最近bubuはビーンズクッションの上で毛布にくるまれて寝るのが大好きみたいです。

f:id:momihari:20160807234312j:plain

 

お散歩せずにひたすらここでスヤスヤして終わることも。

 

 

そして、ケージに戻ってもらおうと起こすと

 

 

ものすごく怒ります。。。

f:id:momihari:20160807225643j:plain

 

\ぼくはここで寝てたいんだよ。戻りたくないの!!/

f:id:momihari:20160807225801j:plain

 

 

 

いつもしばらく ぷりぷり ぷりぷり してます。 

 

 

 

bubuちゃん、やっと機嫌直したのね。 かわいいね〜。

f:id:momihari:20160807230044j:plain

 

 

と写真を撮っていたら

 

 

いきなり床に降り立ちカメラに向かって猛ダッシュ ドーーーーーン

f:id:momihari:20160807230204j:plain

 

レンズにbubu汁が。。。

f:id:momihari:20160807230925j:plain

 

 

自分でぶつかっといてたいそうビックリしたらしく、慌てて私の脚の間に逃げ込んできました。

f:id:momihari:20160807231117j:plain

 

脚の間から何度もぶつかったカメラをチェックしていると思ったら、

 

 

突然寝始めた!

 

 

\ぼくビックリしたからもう寝るの むにゃ むにゃ zZZZ/

f:id:momihari:20160807230946j:plain

 

おやすみなさい。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村