はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

白くて小さな婿殿

先日ブリーダーさんのところに婿殿を探しに行ってきました。

 

出会ったのがとっても小さな白い男の子。

f:id:momihari:20150428223758j:plain

 

まだ生後1ヶ月ちょっとの6人兄弟。

 

momiさんは出会った時は2ヶ月で既に270g位あったので大きさが全然違う。

 

初めてのショップデビューでちょっと警戒。

f:id:momihari:20150428230219j:plain

 

明るさにも慣れてないので眩しそう。

f:id:momihari:20150428224551j:plain

 

最後は手の中で寝てしまいました♡ 可愛すぎる。

f:id:momihari:20150428225129j:plain

あと一ヶ月位ブリーダーさんのところで育ててもらって、しっかり大きくなったらお迎えに行ってきます。

 

今は針が白いですが、まだ小さいので色が変わる可能性があるそうです。

 

今度会うのが待ち遠しい。

 

そんなこととはつゆ知らず、姫は本日も気ままに過ごしています。

f:id:momihari:20150428231456j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村