はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ころころ ぽろぽろ

子はりちゃんたちも大分大きくなってきて小屋がかなり手狭になってきました。 

f:id:momihari:20151128010149j:plain

 

カメラで見ているとたまにコロコロと子はりちゃんが押し出されて転がり出てきます。

f:id:momihari:20151128010328j:plain

 

momiちゃん、あなた今お尻で子はりをお外に転がしちゃったわよ!

 

\あら!/

f:id:momihari:20151128010845j:plain

 

子はりちゃんに気づいたmomiがお家から出てきました。

 

 

 

お家に連れ戻すのかと思いきや

 

 

 

ぅぉおおーい!!!

f:id:momihari:20151128011139j:plain

 

 

 

そうそう!

f:id:momihari:20151128011424j:plain

 

ちゃんとお家に戻してあげてね。

f:id:momihari:20151128011535j:plain

 

 

 

自分で這い出してくる子もいてmomiもお外でのんびりしていられません。

f:id:momihari:20151128012025j:plain

 

\出てきたらだめでしょ/

f:id:momihari:20151128012319j:plain 

 

 

あ。

 

 

またどこかに行こうとして子がいるよ。

f:id:momihari:20151128220831j:plain

 

子はりちゃんたちがぽろぽろ出てきて危ないのでホイールをまた取り除きました。

 

ごめんね、momiちゃん。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

みんな順調に大きくなってきています。

f:id:momihari:20151128220747j:plain

 

よく2段重ねになっているのをみかけます(笑)

f:id:momihari:20151128220730j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村