はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

朝っぱらから騒がしい

選挙カーの騒音にここ最近悩まされていました。

 

やっと今日はゆっくり寝れると思っていたら7時台からガサガサガサガサ。

 

ガサガサガサガサ

 

ほりほりほりほり

 

ガサガサガサガサ

 

う、うるさい!

 

いったい何をしてるんだと思ってカメラを見たら、こんな朝っぱらから何かしてる。

f:id:momihari:20150426231229j:plain

 

いつもは6時前には床について、朝は起きてないのに。

f:id:momihari:20150426231435j:plain

 

寝ないで何をしていたのかというと、床材をあっちこっちからかき集めて小屋の中にせっせと入れてました。

f:id:momihari:20150426231622j:plain

 

途中意識が遠のいて、次見た時は最終仕上げに。

f:id:momihari:20150426231418j:plain

 

微調整をして。

f:id:momihari:20150426231741j:plain

 

 寝た。しかし、布団の上! なんだそれ!

f:id:momihari:20150426231827j:plain

 

先日も帰宅したら、ところどころ禿げて小屋の前が山盛りになってました。

f:id:momihari:20150426232624j:plain

 

かなり頑張ったらしい。

f:id:momihari:20150426232720j:plain

 

前から見るとこんな感じ。

f:id:momihari:20150426232926j:plain

 

「大変だったんだから崩さないでよ!」

f:id:momihari:20150426232850j:plain

 

最近の姫のマイブームみたいです。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村