はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ハリネズミのおやつ

ハリネズミのおやつ3種。

 

左からましゅまろ、スナックチーズ(キャロット入り)ヨーグルトドロップ。f:id:momihari:20160825205609j:plain

 

我が家の人気

 

第1位はましゅまろ☆

 

みんな大好き。momiもましゅまろ大好きでした♡

 

 

2位はヨーグルトドロップ

 

ohanaとnoaは一度も口にしてくれず、bubuしか食べてくれません。

 

 

3位スナックチーズ

最初の1、2回だけbubuが少し食べてくれましたが、あとは見向きもされず。

 

ohanaとnoaはこれまた1度も口にしてくれません。 

 

せっかく買ったのにちぇっ。

 

 

 

ましゅまろをこよなく愛するohanaは朝もましゅまろをもらいたくて起きてきます。

 

うとうとしながらも、私がみんなのお掃除している間ここでましゅまろ待ち。

f:id:momihari:20160825205646j:plain

 

手も格納して鼻だけ穴から出してじっと待ちます。

f:id:momihari:20160825205637j:plain

 

そして、

 

袋を開けるバリバリという音が聞こえると

 

お目目キラ〜ン☆

f:id:momihari:20160825205642j:plain

 

\ましゅまろだいちゅき♡/

f:id:momihari:20160825220249j:plain

 

 <追記>

※原材料が商品/ホームページに記載されていないので気になって問い合わせしてみました。

ましゅまろの原材料:砂糖、水飴、麦芽糖、ゼラチン、コーンスターチ、香料

だそうです。。。。

う~む。これは、虫歯になるのでは????

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村