はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ハリのルーブル美術館

ハリのルーブル美術館にハリネズミのだまし絵を見に行ってきました。

 

まるで本物みたいです。

f:id:momihari:20160512213010j:plain

 

 

 

あれ!?

 

 

 

絵が動いた!?

f:id:momihari:20160512213018j:plain

 

 

 

今度はものすごく端に寄ってる。

f:id:momihari:20160512213049j:plain

 

 

 

あ!

 

 

 

ついに絵が額から飛び出してきたわ! すごい!

f:id:momihari:20160512213059j:plain

 

 

 

こちらはハリネズミの母と娘のだまし絵ですって。

  

 

 

お母さんハリに潜ろうとしてる絵みたいです。

f:id:momihari:20160512213104j:plain

 

 

 

潜れなくて不満そうな感じがひしひしと伝わってくる絵ですね。

f:id:momihari:20160512213109j:plain

 

 

 

今度は両端にいます。

f:id:momihari:20160512213113j:plain

 

 

 

ちょっとご機嫌な感じに変わりました♪

f:id:momihari:20160512213117j:plain

 

 

 

 わ〜 シンクロもするのね!

f:id:momihari:20160512213125j:plain

 

  

さすがハリのルーブル美術館。また訪れてみたいです。

 

 

 

お父さんハリネズミの絵:補修中(うんちょ飛び散りの為)

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村