はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

くつろぎハウス

リビングにハリたちが休憩できるスポットがあります。

 

ここ。

f:id:momihari:20160515232913j:plain

 

好きな時に散歩して好きな時にここに戻ってきます。

 

 

 

ここで更にくつろげるように羊毛ウールで作られたお家を購入しました。

 

 

 

毛布をぺらりとすると。 あ。。。

f:id:momihari:20160515234018j:plainnoa

 

いきなりめくったので目が三角です。

f:id:momihari:20160515234141j:plain

 

機嫌なおしてね

f:id:momihari:20160515234143j:plain

 

 すぐ直った(笑)

f:id:momihari:20160515234146j:plain

 

 

 

momiとohanaはどうかな?

 

 

 

あれれ。ohanaちゃんは逆さまだね。

f:id:momihari:20160515234655j:plain

 

\これ気に入ったわ。サイズもぴったりよ/

f:id:momihari:20160515234659j:plainmomi

 

\わたちも△*&;△/

f:id:momihari:20160515234709j:plainohana

 

 

え? なんだって?

 

 

\わたちも気に入ったの。すごく落ち着くの/

f:id:momihari:20160515234711j:plain

 

 

こんなに気に入ってもらえるとは思ってなかったのでうれしい☆

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村