はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

momiとohanaの部屋んぽ

ohanamomiは一緒に部屋んぽします。

 

部屋んぽといってもohanaは全くお散歩しません。

 

momiも冬になってからお散歩する気がなくなったらしくふたりで毛布の中でだらだらして過ごします。

 

 

よくある夜の部屋んぽの様子。

 

 

毛布をめくると小屋からohanaが何やら渋い顔を覗かせています。

f:id:momihari:20160329013319j:plain

 

 

ohanaちゃんどうしたの?

 

 

様子を見てると渋顔の原因が見えました。

f:id:momihari:20160329013329j:plain

 

momiちゃん、今日も奥を陣取ってるのね。

f:id:momihari:20160329013348j:plain

  

奥に入るくせに狭いのはあまり好きではないmomi。

 

手前で動かないohana

f:id:momihari:20160329013844j:plain

 

外に出ようとぐいぐい押すmomi。

f:id:momihari:20160329013848j:plain

 

イガイガになるohana

f:id:momihari:20160329013855j:plain

 

\ふしゅ/  \あうぅ/

f:id:momihari:20160329013858j:plain

 

縦に伸びるohana

f:id:momihari:20160329013901j:plain

 

その隙に出ようとするmomi。

f:id:momihari:20160329013907j:plain

 

\そうはさせないフシュ/  \あうぅ/

f:id:momihari:20160329013904j:plain

 

 

しばらく同じことを繰り返し、やっと入り口にたどり着いたmomi。

 

\やれやれだわ。お顔がちくちくしちゃった。/

f:id:momihari:20160329013949j:plain

 

 

すぐ出てくるなら奥に入らなきゃいいのに。。。。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村