はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

一緒にお風呂

最近momiとohanaはいつもセットです。

 

お風呂も一緒。

f:id:momihari:20160417174237j:plain

 

 

こちらは先日のお風呂の様子。

 

 

いきなりohanaがmomiの顏をくんくんし始め、

f:id:momihari:20160417174542j:plain

 

ひとしきり嗅ぎ終わったら、momiの顏の下に自分の顏を突っ込み始めました。

f:id:momihari:20160417174243j:plain

 

 

 

momiは脱出しようとあっちでバタバタこっちでバタバタ。

f:id:momihari:20160417174545j:plain

 

その度にohanaが後を追ってmomiの顔の下に。

f:id:momihari:20160417174548j:plain

 

 

m: \なにがしたいのかしらこの子は/

f:id:momihari:20160417174619j:plain

 

ohanaちゃんはmomiちゃんの顏の下に隠れたいんだって。

f:id:momihari:20160417174748j:plain

 

 

 

m: \顏の下には隠れられないわよ。それより早く出してちょうだい/

f:id:momihari:20160417174845j:plain

 

m: \だして!/

f:id:momihari:20160417175338j:plain

 

 

o:  \顏。顏。顏をかしてちょうだい/

f:id:momihari:20160417175156j:plain

 

m:  \しつこいわこの子/

f:id:momihari:20160417174747j:plain

 

momiは外に出ようとバタバタ、ohanaはmomiの顏の下に隠れようとそれぞれ必死でした。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村