はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

みんなでお花見

先日ハリたちと家の近所の桜並木でお花見をしてきました。

 

momi以外はみんな初めてのお花見。

 

 

まずはmomiohanaチームから。

f:id:momihari:20160405231923j:plain

 

momiは全く動じることなく普段通りわちゃわちゃ。

f:id:momihari:20160405215309j:plain

 

通りすがりの人に触られたりしても気にしな〜い。というか気づかな〜い。

f:id:momihari:20160405215355j:plain

 

 

 

ohanaちゃんにとっては初めての外出でしたが、彼女も動じない。

f:id:momihari:20160405221511j:plain

 

写真を撮っている最中にねむねむ zZZZ

f:id:momihari:20160405221659j:plain

  

 

 

ネムたんohanaをキャリーに戻そうと思ったらmomiがいつのまにやらohanaのキャリーに入り込んでました。

 

なぜかって?

 

それは自分のキャリーにウンチして臭かったから。。。

 

なんてやつだ。

 

ohanaがおねむになったし、momiがウンチをしたのでbubunoaチームと交代。

 

 

 

そしてまたもやウンチ。

 

bubuがキャリーの中でウンチをして足がウンチまみれになってました。

f:id:momihari:20160405230442j:plain

 

きちゃない。。。

f:id:momihari:20160405230444j:plain

 

 

 

最後に恥ずかしがり屋のnoa君。

f:id:momihari:20160405231247j:plain

 

ちょっぴりへの字口。 

f:id:momihari:20160405231109j:plain

 

 

来年もまた行こうね🌸

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村