はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

脱走???:前編

帰りの電車の中でふたりの様子を確認しようとカメラを見ると、

 

bubuのケージの前に置いてあるカメラが真っ暗。

f:id:momihari:20150910222524j:plain

 

何が起こった!?

 

慌ててmomiのカメラを見ると小屋はもぬけの殻。

f:id:momihari:20150910222822j:plain

 

う~む。

 

momiが地下室のどこにもいない。。。

 

なんだか怪しい。

 

少し前の録画を確認すると針がちらちらカメラに写っています。

f:id:momihari:20150910223405j:plain

 

f:id:momihari:20150910223407j:plain

 

そして、カメラが傾き、次の瞬間真っ暗に。

f:id:momihari:20150910223505j:plain

 

慌てて帰宅して、部屋の電気を点けると

 

「なっ! あれぇえええええええええええええええ!?」

 

どういうこと。。。?

f:id:momihari:20150910223804j:plain

 

ふたりとも中にいる。。。。

 

???勘違い???

f:id:momihari:20150910224039j:plain

 

でも何かふたりでコソコソしていた感じがする。

 

やっぱり怪しい。

 

よくみるとケージの前にコーンリターやお腹の毛が落ちてるし、

f:id:momihari:20150910224231j:plain

 

momiのケージの扉が開いてる。

f:id:momihari:20150910224321j:plain

 

そして、bubuの小屋の前に置いていたカメラが床に落とされている。

f:id:momihari:20150910224424j:plain

 

「絶対なにか悪さしていたでしょ!」

 

\ぼくなにもしてないよ/ 

f:id:momihari:20150910224537j:plain

 

そうね。。。こういうことするのはmomiちゃんよね。

 

「momiちゃん、何してたの!」

 

。。。。無視

f:id:momihari:20150910224833j:plain

 

つづく

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村