はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

DNAは受け継がれる

momiはよく悪さをします。

 

そして、そのDNAはしっかりと受け継がれていました。

 

Uさん、たこ壷の上に登ってる!

f:id:momihari:20160109225838j:plain

 

Uさん、さらにカメラの上に登ろうとしてる!

f:id:momihari:20160109225737j:plain

 

 

noa、丸太の上に登ってる

f:id:momihari:20160109225751j:plain

 

 

ohanaちゃんは純潔を守る為に一足先にひとり暮らし。

 

ケージができあがってくるまで昔momiが使っていたケージに仮住まい中。

 

そして、こんなによじ登ってる。。。

f:id:momihari:20160109230431j:plain

 

みんな危ないからやめてぇええ!

 

 

そして、村山さんはbubuのDNAを受け継いだらしく、突如Uさん(オス)にピーピー。

f:id:momihari:20160109230703j:plain

 

Uさん( たこ壷に夢中)には一切相手にしてもらえず。

 

何をしているんだかこの子は。。。

 

(因に勘違いに気づいたのかこれ以降Uさんにアタックすることはなくなりました。)

 

 

 

そして、こちらは未だ犯人不明。

 

うさ暖用の穴から器用にケージの外にウンチが。

f:id:momihari:20160109232341j:plain

 

朝見たときは思わずのけぞりました。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

村山さん、里親さんが決まりました!

 

\やっほ〜い!

f:id:momihari:20160109231216j:plain

 

 

 ↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村