はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

みんないない。。。。

momiのホイールを撤去してしまったので、気分転換できるように砂場を入れてみました。

 

砂場に入り浸ること1時間。

 

新しく砂場が入れたことによって不安になったりしている様子もなく満足している様だったので安心していました。

 

しかし、次にカメラをのぞくと、小屋が

 

 

 

もぬけの殻!!

f:id:momihari:20151130222405j:plain

 

 

 

 

ぇ????

 

 

 

 

みんないない。。。。

 

 

 

 

慌ててケージを見に行くと砂場にギュウギュウに詰まっていました。

 

まさかの引越し。

 

ただでさえ家が狭かったのに、さらに狭い砂場に引越しするとは。。。

 

 

 

こちらが引っ越しの様子です。

 

 

1子はり

f:id:momihari:20151130222503j:plain

 

2子はり

f:id:momihari:20151130222505j:plain

 

3子はり

f:id:momihari:20151130222508j:plain

 

4子はり

f:id:momihari:20151130222511j:plain

 

忘れ物なし!

f:id:momihari:20151130222514j:plain

 

 引っ越し完了。

f:id:momihari:20151130222750j:plain

 

 なかなか手際が良かったです。

 

 

どうしたものかと散々悩みましたが、砂場に子はりちゃんたちがずっといるのはちょっと。。。。

 

これは速やかになかったことにしようという結論に至り、

 

momiが部屋んぽ中に子はりたちを元の小屋に移動させ砂場を撤去しました。

f:id:momihari:20151201030549j:plain

 

f:id:momihari:20151130223111j:plain

 

1子はり

f:id:momihari:20151130223235j:plain

 

2子はり

f:id:momihari:20151130223238j:plain

 

3子はり

f:id:momihari:20151130223242j:plain

 

4子はり

f:id:momihari:20151130223246j:plain

 

引っ越しはなかったことに。

 f:id:momihari:20151130223438j:plain

 

momiはお散歩から戻ると、一瞬あれ?砂場は?という素振りを見せたものの

 

すぐに子はりたちにお乳をあげに小屋に入って行きました。

 

ホッ。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村