はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

柿おいしいの

柿が美味しい季節ですね。

 

ふたりにもお裾分けしようと準備をしてケージに置きにいく途中で、

 

毛布からちょこんと顔をだしているmomiさん発見。

 

momiちゃんここで食べる?

f:id:momihari:20151105212451j:plain

 

ちなみに、それbubuと半分こだからね!

f:id:momihari:20151105212545j:plain

 

美味しそうに食べているように見えませんが、ウマウマって言ってましたよ。

f:id:momihari:20151105212550j:plain

 

って、おい!

f:id:momihari:20151105212553j:plain

 

bubuの分がなくなってる。。。

f:id:momihari:20151105212557j:plain

 

完食。

f:id:momihari:20151105212600j:plain

 

欲張りさんはどこかにまだ落ちてないかと、しつこく探していました。

f:id:momihari:20151105212604j:plain

 

bubu君は柿の味をまだ知りません。。。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村