はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

脱走???:後編

先日の疑惑の真相を確認すべく録画をさかのぼって見ていきました。

 

momiとbubuそれぞれのケージの前にカメラが置いてあります。

 

19:17 momi起床

f:id:momihari:20150913223919j:plain

 

のそのそと上の階へ。

f:id:momihari:20150913223923j:plain

 

19:36 bubuのカメラに異変

 

この間にケージから抜け出したみたいです。

f:id:momihari:20150913234059j:plain

 

しばらくmomiがウロウロしている音とbubuがピーピー言っているのが聞こえます。

 

19 : 40 bubuのカメラを床に落とします。

f:id:momihari:20150913234621j:plain

 

19:42 momiのカメラの上の方に何かもやもやしたものが。

f:id:momihari:20150913234827j:plain

 

しばらくするとホイールを回す音が。

 

先ほどのもやもやは1階によじ登っている時のmomiが写っていたみたいです。

 

19:58 上の方に鼻が。

f:id:momihari:20150913234922j:plain

 

そして、足。

f:id:momihari:20150913235015j:plain

 

最後にザザザーーーっと。

f:id:momihari:20150913235133j:plain

 

懲りずにまた抜け出しています!

 

どうやら扉のちょうど真下に置いてあったカメラを足がかりに出入りしていたみたいです。

 

またまたbubuがピーピー言っています。

 

ピッピー ピーピー ピーピー ピヨ 

 

20:00 ほんの少しだけウロウロしてまた帰宅。

f:id:momihari:20150913235458j:plain

 

momiが帰ってしまったので、bubuが小さくピーピーいいながらホイールを回している音が聞こえます。

 

20:02 momi、3度目の脱走。

f:id:momihari:20150913235347j:plain

 

ピーピーピー ピーピー ピーピー ピヨ 

 

momiに翻弄されるbubu。

 

20:05 飼い主帰宅。

 

玄関の音を聞いてmomiが慌ててケージに戻っていきます。

f:id:momihari:20150913235605j:plain

 

コツをつかんだらしく出入りが大変スムーズです。

 

そして、飼い主が部屋の電気をつけて

 

「なっ! あれぇえええええええええええええええ!?」と驚いている声が録音されていました。

 

それにしてもまさかこんなに出たり入ったりしていたとは。。。

 

なんて悪いやっちゃ!

 

\momiちゃんはどうやってお外に出てるの? ぼく出れないんだけど。。。/

f:id:momihari:20150914010345j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村