はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

bubu初めての病院

bubuが新しい環境にも大分慣れてきたので、検査をしに先日病院へ連れて行きました。

 

私は仕事があったので、母にbubuを私の家から連れて来てもらって合流することに。

 

”しゅしゅしゅ言って針たててる”

 

”ずっとトゲボール” と母から報告。

 

2回くらいしか触ったことがない母はbubuからしたら知らない人。

 

そんな知らない人にいきなり拉致られたら、そりゃトゲボールにもなるわ。

 

 ダニ検査と検便をしてほしかったのですが、知らない人に拉致られ緊張したのか

 

いつもあんなにぶりぶりしているウンチが今日に限ってゼロ。。。。

 

検便できず。

 

ダニ検査だけしてもらって、先生の話を聞いている間に病院のタオルをガシガシガシガシ

 

先生が途中で気づいて取り上げようとしましたが、噛んで離さず

 

アンティグで締めて終了。

 

ダニなし。

f:id:momihari:20150621215400j:plain

 

そして、車に乗って出発した途端にぶりぶり〜

 

特大ウンチ3つ

 

\。。。。。/

f:id:momihari:20150621215920j:plain

 

\なに?/

f:id:momihari:20150621220046j:plain

 

\ぼくなにかした?/

f:id:momihari:20150621220439j:plain

 

 <ご参考まで>

今回かかった診察代

 初診料: ¥1,000

 直接鏡検:¥800

 合計:¥1,944

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村