はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

村山さんの巣立ち

土曜日に村山さんが無事に巣立ちました。

 

前日の体重測定ではなんと438g! 

f:id:momihari:20160131035206j:plain

 

こんな我がままボディに育ちました。

f:id:momihari:20160131035622j:plain

 

 

 

最後の夜もご飯を仲良くもぐもぐ。

f:id:momihari:20160131035348j:plain

 

はぁ〜かわいいと思って見ていたら、、、

 

またもや押し出し式でうんちを大量放出したあげく、思いっきり踏みつけまくっているのを目撃!

 

村山さん、足を洗われるはめに。

f:id:momihari:20160131040124j:plain

 

そして、足湯の後はマッサージを思う存分堪能して zZZZ zZZZ

f:id:momihari:20160131040352j:plain

 

 

 

引き渡し当日の朝もちゃんとご飯を食べに起きてきていました。

f:id:momihari:20160131040753j:plain

 

村山さん、、、、まるいね。

f:id:momihari:20160131040933j:plain

 

 

 

お引き渡しは近所の実家でしたのでぷち移動。

 

bubuのファンである里親さんにbubuにも会ってもらおうと思い、bubuも連れて行きました。

 

ついでにmomiも。奥様がmomiのファンだったとのことでとても喜んで頂きました。

 

そして、いつも一緒にいるnoaも。

 

ohanaちゃんはお留守番。

 

 

 

村山さんは実家に初めて行ったので、いろんなものに興味津々。

 

\ねぇ、これ気持ちいいね。いつものやつやっちゃおうかな/

f:id:momihari:20160201001659j:plain

 

\うぇええええ〜い/

f:id:momihari:20160131041654j:plain

 

 

  

ふたりが泡つけで忙しくしている間に、ついに里親さん到着。

 

村山さんもnoaも里親さんのジーンズやセーターを散々噛み噛みしたり、ウンチしたりと初対面にも関わらず好き勝手していました。

 

そして、bubuはというと完全に猫をかぶって腕の上で何やら寝ようとまでしていたような。 

 

びっくりするほど外面がいいやつだ。

 

momiはどこかに行きたいらしくもぞもぞ、ちゃかちゃかしていました。

 

 

 

そんなこんなであっという間に楽しい時間も過ぎて村山さんは遠いところへ旅立っていきました。

 

遠くに行ってしまったけど、里親さんは以前から知っているはり飼いさんなので村山さんを安心して送りだすことができました。

 

 

 

村山さんがどこに旅立ったかもう分かりましたか? くっくっく。

 

\ぼくを探してみてね!/

f:id:momihari:20160131041105j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村