はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

良い子にしてた?

 無事に帰国し、母、momi、bubuそれぞれから報告を受けました。

 

momiの鼻先が禿げたこと以外はふたりとも変わらず元気にしていました。

f:id:momihari:20151011190330j:plain

 

鼻先がずりむけるほどmomiさんが何をしていたかというと、

f:id:momihari:20151011190420j:plain

 

この地下室の引き出しの穴から外に出ようと

f:id:momihari:20151011190438j:plain

 

夜な夜な格闘していました。

f:id:momihari:20151011190428j:plain

 

絶対に無理でしょ。。。

f:id:momihari:20151011190431j:plain

 

毎日床材を外に飛ばすので途中で母が何か敷いていました(笑)

f:id:momihari:20151011190434j:plain

 

bubu、おばあちゃんとのお留守番どうだった?

f:id:momihari:20151011193352j:plain

 

momiちゃんはなんで毎日穴から床材お外に放り出してたの?

f:id:momihari:20151011193356j:plain

 

残念ながら母は毎日ふしゅられ続け、ふたりとの距離は全く縮まらかったみたいです。

 

掃除やエサの用意をする度にふしゅられながらも毎日お世話に通ってくれた母に感謝です。

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村