はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

いい加減起きておくれよ

bubu、足なんか臭いよ。

 

\なにいってるの。いい匂いだよ/

f:id:momihari:20150905222822j:plain

 

いーや。

 

爪にウンチはさまってるよ。しかもあの臭いお肉の缶詰のウンチ。

f:id:momihari:20150905222939j:plain

 

というわけで、あし湯の刑です。

 

あし湯をすると疲れてしまうのかいつもその後ぐーすか寝始めます。

f:id:momihari:20150905223432j:plain

 

本日は私のお腹の上。

 

呼吸をする度にお腹が動いても気にしない。

f:id:momihari:20150905223507j:plain

 

途中で転がっても

f:id:momihari:20150905223444j:plain

 

気にしない!

f:id:momihari:20150905223821j:plain

 

その後も寝返りをうつものの起きる気配もなく、私のお尻が痺れて限界に。

f:id:momihari:20150905224308j:plain

 

「ねえねえ、いい加減起きておくれよ」

f:id:momihari:20150905224311j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村