はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

砂場時間制:苦戦

初めは砂場の蓋をずらして見え放題にすると落ち着かないので、

 

渋々起きて移動していたのが、もう動かないと決めこんだようです。

 

日に日に顔が険しくなっています。

f:id:momihari:20150618214108j:plain

 

こちらをチラ見してから完全に背を向けるように寝なおし、微動だにしなくなります。

f:id:momihari:20150618214644j:plain

 

一度出ると封鎖されることに気づいてしまったようです。


絶対に聞こえているはずなのに名前を呼んでも完全に無視。

 

自主的に移動するのを待つのですが、結局時間切れとなりお尻を押して砂場から移動してもらいます。


ドデカイふしゅふしゅ投下。ドーーーーンರ_ರ


そんなことを毎朝momiと繰り返している横でbubuはスヤスヤ zZZZ

f:id:momihari:20150618220012j:plain


ウンチの量が半端ないこと以外は全く手のかからない子です。

 

そしてmomiは荒れています。


\ほんと毎朝砂場から追い出すのやめてほしいわ/

f:id:momihari:20150618220406j:plain


\もぉ。いやになっちゃう。/

f:id:momihari:20150618220641j:plain


\いらいらするわ/

f:id:momihari:20150618220820j:plain

 

\もぉおおおおおおおおおおお/

f:id:momihari:20150618220950j:plain


\小屋で寝ればいいんでしょ!/

f:id:momihari:20150618221118j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村