はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ハリネズミのお部屋コーディネート:応用編

今日は先日紹介したクッションを使ったお部屋コーディネートの応用編です。

 

前回の記事:ハリネズミのお部屋コーディネート

 

momiさん、よろしくお願いします。

 

  \は〜い。さっそくいくわよ。/   

f:id:momihari:20150507222018j:plain

 

\こんな感じで2つクッションが置いてある時があるの/

f:id:momihari:20150507221144j:plain

 

\そういう時は大好きな砂場に1つ置いてもいいわね/

 f:id:momihari:20150506034039j:plain

\こんな感じで立てかけておくと殺風景な砂場があ〜ら、不思議。お洒落ね〜/

 

\このクッション、昨日は3つに増えてたのよ!/

f:id:momihari:20150507222523j:plain

 

\みつけた時、ちょっとビックリしちゃったわ/

f:id:momihari:20150507222715j:plain

 

\でも大丈夫。先に床を整えるのを忘れないでね/

f:id:momihari:20150507223330j:plain

 

\そして、クッションを中に入れたら奥から調整していくの/

f:id:momihari:20150507223915j:plain

 

\3つになるとちょっと大変だけど、基本は一緒よ/

f:id:momihari:20150507224743j:plain


\まずは奥に1つ、手前に2つ並べてみようかしら/

f:id:momihari:20150507230437j:plain

  

\できたわ!/

f:id:momihari:20150508020224j:plain

 

\ダーーーン。ふこふこ/

f:id:momihari:20150507230825j:plain

 

\これいいわ! あはははは/

f:id:momihari:20150507231226j:plain

 

・・・・・・・

 

\さてと、お次はゾーニングよ!これはちょっと難しいわ/

f:id:momihari:20150507231831j:plain

 

\こんな感じで手前は涼しいゾーン、奥をふかふかゾーンにするの/

f:id:momihari:20150507232823j:plain

 

\今の季節にピッタリのアレンジでしょ。むにゃむにゃ zZZZZ /

f:id:momihari:20150507232123j:plain

 

疲れて寝てしまったようです。

 

ではまた。

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村