はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ハリネズミのお部屋コーディネート

以前に作ったクッションを使ったお部屋のアレンジを今日は本人に紹介してもらおうと思います♪

 

前回の記事:momi様専用ソファ

 

あ。も、もみさん。

f:id:momihari:20150505211542j:plain

 

少々お待ち下さい。

 

・・・・・・・・・

 

準備が出来たようです。

 

\いくわよ。まずクッションを入れる前にお部屋の床を整えるのが基本なの/

f:id:momihari:20150505214558j:plain

 

 \こうやって前脚を上手く使うのよ/

f:id:momihari:20150505214706j:plain

 

\まんべんなくあっちこっちから集めるの/

f:id:momihari:20150505214825j:plain

  

\床が好みに整ったら、クッションよ!/

f:id:momihari:20150505215635j:plain

 

\今度はお口を使って/

f:id:momihari:20150505214925j:plain

 

\引っ張ってくるの/

f:id:momihari:20150505215229j:plain

 

\ちょっと大変だけど頑張るの/

f:id:momihari:20150505215233j:plain

 

\最後に微調整をして自分好みに整えるの/

f:id:momihari:20150505215346j:plain

 

momiさん、お部屋の中も見せてもらってもいいですか?

f:id:momihari:20150506115252j:plain

 

\いいわ、特別に見せちゃう。こうやって置いておくとちょっともたれたりする時にいいのよ/

f:id:momihari:20150506115805j:plain

 

\クッションを使ったお部屋のアレンジ、ぜひ試してみてね/

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村