はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

スイカがお好き

スイカが美味しかったのでmomiさんにもおすそ分け。

 

\なになに!?/

f:id:momihari:20150509233848j:plain

 

\うっま。これうっま/

f:id:momihari:20150509234123j:plain

 

お布団にスイカの汁がこぼれたらしく、しばらくお布団をシガシガ

f:id:momihari:20150509234258j:plain

 

かなり気に入ったみたいだったので、翌日部屋んぽの時にあげてみることに。

 

部屋んぽの時は警戒しているのかいつもご飯を口にしないmomiさん。

 

でもワームだけはok。

 

スイカも食べないかなと思いつつちょっと置いてみました。

 

ズボンの裾から鼻だけ出してチェック。

f:id:momihari:20150509234656j:plain

 

鼻が出たり入ったりすること数分間。

 

。。。。。。もう面倒くさいなと思った瞬間

 

ものすごい速さでスイカが消えた(꒪ȏ꒪;)! 

f:id:momihari:20150509234951j:plain

 

ズボンに汁をこぼしながらシャリシャリ美味しそうに平らげてました。

f:id:momihari:20150509235307j:plain

 

部屋にいるのは私とmomiさんだけ。

 

ということは私にもの凄く警戒しているんだよね?

 

でも私の穿いているズボンに入りこんでるんだよな。。。。

 

基準がよく分からん。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村