はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

荒らされていました

帰宅するとケージが荒らされていました。

え。。。。なんで?

f:id:momihari:20150405192838j:plain

 

地下への降り口がトンネルで塞がれています。

f:id:momihari:20150405192922j:plain


録画チェック

 

朝、私が出かけた時はこういう状態でした。お水飲みに起きたみたいですね。

f:id:momihari:20150405193156j:plain

その後、暫くランニングしてましたが飽きたのでしょうか、

 

トンネルを少し押しのけてまたツタにちょっかい出しています。

f:id:momihari:20150405193634j:plain

 

しつこく引っ張っていましたが飽きたのでしょう。

 

今度はトンネルが標的に。頭でグイグイしてます。

f:id:momihari:20150405193650j:plain

 

そして、いきなりドーーーン

f:id:momihari:20150405193806j:plain

 

からのドヤ顔。

f:id:momihari:20150405193828j:plain

 

またしばらくランニング。

 

そろそろ小屋に戻ろうとしたところ、あることに気づいたようです。

 

「下に降りられない。。。。。」

f:id:momihari:20150405193909j:plain

 

そうですね。トンネルをドーーーンって転がしたから出入り口塞がってしまいましたね。

 

オロオロ。オロオロ。

 

してたかと思ったら、気を取り直してまたしばらくランニング。

 

でもやっぱり下に戻りたいのか、ちょっと覗きに行っています。

f:id:momihari:20150405194102j:plain

 

そして、また何かに気づいたみたいです。

f:id:momihari:20150405194256j:plain

 

頭を出す穴が上手い具合に下に向いていて、降りられることに。

f:id:momihari:20150405194432j:plain

 

無事に地下に戻り、私が帰宅した時には何食わぬ顔して小屋で寝てました。

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村