はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

巣作り?

妊娠すると巣作り行動がみられると本などに書いてあったので、

 

いつもお部屋のアレンジに余念のないmomiさんはいったいどうするのかと思っていたら、

 

こうなりました。

f:id:momihari:20151109003048j:plain

 

なにこれ。き、きたない。

 

もう一ついれてあったクッションはお水の中にドボンされていました。。。

 

ここに至るまでの経緯はこちら↓

 

まんまるい背中をみせながらお家をガサゴソ

f:id:momihari:20151109003158j:plain

 

ざざざー

f:id:momihari:20151109003205j:plain

 

どんどん出すよ!

f:id:momihari:20151109003213j:plain

 

ついでに遊んじゃうよ

f:id:momihari:20151109003217j:plain

 

気分転換に頭に紙をのっけたまま、ちょっと走ったりもして

f:id:momihari:20151109003222j:plain

 

最後はくたびれて

f:id:momihari:20151109003227j:plain

 

おやすみなさい zZZZ

f:id:momihari:20151109003230j:plain

 

そのころbubu君は何をしていたかというと

f:id:momihari:20151109003233j:plain

 

のんきにトイペ被って走っていました。

f:id:momihari:20151109003236j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村