はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

毎日ごろごろ、そしてコロコロ

最近のmomiさんは毎日ゴロゴロ過ごしています。

f:id:momihari:20151103201748j:plain

 

ご飯を食べているか、ゴロゴロしているか。

 

ご飯を食べている最中にも寝転がり始めたりします。

 

先日コオロギを食い散らかしている最中にも寝だし、お腹の下にバラバラコオロギを敷いていました。。。

f:id:momihari:20151103201539j:plain

 

ホイールはほとんど回しておらず、もっぱらその上で寝ています。f:id:momihari:20151103201657j:plain

 

f:id:momihari:20151103201700j:plain

 

どうやら最近のお気に入りスポットみたいです。 

f:id:momihari:20151103201530j:plain

 

あまりにもダラダラしすぎて体重がものすごく増加しました。

 

10/9に428gだったのが11/3現在562g。持つとずっしりと重いです。

f:id:momihari:20151103202315j:plain

 

134gも増加しました。

 

妊娠すると体重が50g以上増えるとはいうものの少々増え過ぎなのでは。

 

まんまるです。

f:id:momihari:20151103202523j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村