はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ぼくたち

ぼくはmomiちゃんが大好きなんだ。

 

momiちゃんにもぼくのこと好きになってもらおうと歌を歌ったり、いっぱい話しかけてみたよ。

f:id:momihari:20151024231713j:plain

 

ぼくはね290gのちびっ子だけど頑張ったんだ。

f:id:momihari:20151024231719j:plain

 

そして、momiちゃんと結婚したんだよ♡

f:id:momihari:20151025000050j:plain

 

なんですみっこに丸まってるかって? 

f:id:momihari:20151025000106j:plain

 

それはママがぼくたちを引き離そうとするからmomiちゃんと隠れたんだよ。

 

こうしたらみつからないでしょ!

 

momiちゃんは結婚してからたくさん食べ物をたべるようになったんだよ。

 

どんどん大きくなって、いまは486gもあるんだ。

f:id:momihari:20151024231729j:plain

 

ますますぼくが小ちゃく見えちゃうから困っちゃうよ。

 

ぼくも頑張って大きくなるぞぉ!

f:id:momihari:20151025001538j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村