はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

Happy 1st Birthday

突然とんがった帽子を頭にのっけられてパーティ会場に案内されたの。

f:id:momihari:20151027024238j:plain

 

そして、ママに「momiちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆」って言われたのよ。

 

今日はわたしのお誕生日なんだって。

 

プレゼントがたくさん置いてあったわ!

f:id:momihari:20151027002535j:plain

 

bubu君もお祝いしに来てくれたの。

f:id:momihari:20151027002625j:plain

 

でもわたしのプレゼントをペロペロするのよ。もぉ。

f:id:momihari:20151027002641j:plain

 

お誕生日のケーキも作ってもらったの。

f:id:momihari:20151027003024j:plain

 

カッテージチーズっていうのかしら。はじめて食べたけどとっても美味しかった!!

f:id:momihari:20151027024016j:plain

 

すっごく気に入ったわ♡

 

ケーキを食べたあとは宝探しゲームをしたのよ。

 f:id:momihari:20151027003501j:plain

 

たくさんのボールの中に隠れているワームさんたちを探す遊びなんだって。

f:id:momihari:20151027003540j:plain

 

ワームさんたち隠れるのが上手で探すのがちょっと大変だったわ。

f:id:momihari:20151027023953j:plain

 

bubu君も一生懸命さがしていたんだけど下手っぴなの。

f:id:momihari:20151027003551j:plain

 

なかなか探せないからママに手伝ってもらっていたのよ。クスっ。

f:id:momihari:20151027003602j:plain

 

最後はふたりでかくれんぼしたの。

f:id:momihari:20151027003515j:plain

 

うまく隠れられてるでしょ。

f:id:momihari:20151027003204j:plain

 

あ〜 楽しいパーティだったわ☆

 

そういえばmomiたちがお家にもどってからママの叫び声が聞こえたの!

 

ギャアアアアアアアって言ってたわ。

f:id:momihari:20151027004131j:plain

 

何をさわいでいたのかしら。。。。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村