はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

Happy Birthday BuBu

3月16日はbubuの1歳のお誕生日です。

 

ちょっとちょっとbubu君。素通りしないで!

f:id:momihari:20160315210208j:plain

 

お誕生日おめでとう!

 

\今日はぼくのお誕生日なの!?/

f:id:momihari:20160315205618j:plain

 

そうだよ。今日で1歳になったんだよ。大きくなったね。

 

 

 

みんなからお祝いの言葉が届いてるよ。

 

 

 

\お父さんお誕生日おめでとう! ぼくを見てぴーぴー言うのは卒業してね/

f:id:momihari:20160315211823j:plainnoa

 

 

\今日はお父さんのお誕生日なの?/

f:id:momihari:20160315221022j:plainohana

 

そうだよ、ohanaちゃん。お祝いしてあげてね。

 

\ご馳走食べれるの?/   そっちか。。。

f:id:momihari:20160315221754j:plainohana

 

 

momiちゃん、今日はbubuのお誕生日なんだよ。何か言ってあげて。

 

\あら、これ私が被った帽子だわ/   momiちゃん、それはしーっ! 

f:id:momihari:20160315221411j:plain momi

 

 

 

今日の夜は美味しいもの作ってあげるからみんなでお祝いしようね。

 

 

 

bubu君から最後に一言。

 

\ぼく2歳になるまでには300gになるからね。大きくなるぞぉ/

f:id:momihari:20160315212248j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村