はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

あっちでもこっちでも

ただいま~

 

\おかえりなさい/

f:id:momihari:20150824215316j:plain

 

あ。。。。。。

 

今日はあなたですか。

f:id:momihari:20150824215345j:plain

 

トイペを被ってご機嫌な感じでホイールを回していたみたいです。

f:id:momihari:20150824215501j:plain

 

bubuもただいま~

 

。。。。。。あれ?

f:id:momihari:20150824215555j:plain

 

挟まってる。

f:id:momihari:20150824215940j:plain

 

ついさっきまでmomiのうしろで写真に写っていたのに。。。

 

\う。ちょっとはさまっちゃったみたいです/

f:id:momihari:20150824215829j:plain

 

そこは出入りするところじゃないんだよ!

 

無理矢理にでもそこから出ようとしばらく頑張っていましたが、

 

無理だと悟り今度はバタバタしながらなんとか上半身を引っこ抜くことに成功。

f:id:momihari:20150824220119j:plain

 

\は~。びっくりした/

f:id:momihari:20150824220229j:plain

 

因みにこの土管は以前にロールちゃん宅(はりやま家)で紹介されており、

 

素材も大きさも良さそうだったので購入しました。

 

我が家ではくりぬきトンネルよりも人気があります☆

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村