はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

禿げる

momiさんはめったにアンティングしませんが、bubuはアンティング大好き。

 

たまに私の髪の毛にも分け入ってぶくぶく始めます。

f:id:momihari:20150902221813j:plain

 

毛先には興味がなく、根元ばかり攻めてきます。

f:id:momihari:20150902222022p:plain

 

最初の数回は“こそばいよ~。もぉ~”といいながらデレっとしていた私。

f:id:momihari:20150902221835j:plain

 

心行くまでアンティングした後はものすごく満足そうな顔をするので好きにさせていました。

f:id:momihari:20150902221902j:plain

 

しかし、ここ最近ぺちゃぺちゃの合間にプチプチが聞こえてくる。

f:id:momihari:20150902222101j:plain

 

はじめはそれほど気になっていなかったこのプチプチ。

f:id:momihari:20150902222121j:plain

 

しかし、ふと嫌な予感が。

 

髪の毛を洗っていると大量の髪の毛が手に絡まってきたことで確信しました。

f:id:momihari:20150902222132j:plain

 

奴は私の髪の毛を根元から噛み切っている!

f:id:momihari:20150902222146j:plain

 

\ええ。このプチプチが楽しくてやみつきになりますね/

f:id:momihari:20150903220932j:plain

 

禿げるからやめろぉおおお!!

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村