はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

地獄絵図

momiとbubuの大好物ピンクマウス。

 

ohanaとnoaもデビューしてみました。

 

初めにohanaにあげてみたところ、エアーペロペロを数分間続けてから一口。

 

それからアンティングしまくり、頭のてっぺんにこんもりとした色付きの泡が。

 

そして、ピンクマウスの上下を分断させて放置。。。。

 

ぇええええええええ!

 

衝撃的すぎて写真を撮り忘れました。

 

 

 

気を取り直してnoaもチャレンジ。今度は写真も撮りました!

 

(安心してください、マウスは可愛く加工してあります)

 

 

 noa君、さぁどうぞ召し上がれ。

 

 

しばらく鼻を近づけたまま硬直。背中の針がざわざわしてます。

f:id:momihari:20160214005748j:plain

 

ゆっくりとパクっ。

f:id:momihari:20160214010236j:plain

 

 

 

そして、これからがひどかった。

 

 

 

ぼろ。。。。あわ身あわあわ。

f:id:momihari:20160214010303j:plain

 

あ、頭に乗ってるよぉ。。。

f:id:momihari:20160214010049j:plain

 

ガブり。

f:id:momihari:20160214010046j:plain

 

身身あわ身あわ。

f:id:momihari:20160214010053j:plain

 

 

 

それはそれは気が狂ったように泡つけしまくり

 

 

 

 最後はどうしたらいいのか分からない姿に。。。。

f:id:momihari:20160214011522j:plain

 

 

このあと針の奥に入り込んだ身を取るのに30分ほど格闘することとなり、

 

彼も私も猛烈にテンションが 下がりました。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村