はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

梨が美味しい季節になってきたので、momiとbubuにも梨をお裾分けしてみました。

 

みのむしさんになって食べてくれないかなと期待してチャレンジ。

 

momiさん、予想通りのすべり出し。やる気のない延びきった状態からのスタート。

 

梨をあげたら丸まるかな?

f:id:momihari:20150823031703j:plain

 

。。。。

f:id:momihari:20150823031726j:plain

 

梨がどんどん遠ざかっていく。。。

f:id:momihari:20150823031816j:plain

 

bubu君はどうかな。

 

同じくべらんとした状態からスタート。

 

梨を口元に持っていったら、みのむしさんになりかけた!と思った次の瞬間

f:id:momihari:20150823032214j:plain

 

ふるるるるるるる

f:id:momihari:20150823032412j:plain

 

あぁ。。。。

 

ちなみにmomiもbubuも梨が大好きみたいで、ケージにいれたらすぐに完食していました。

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村