はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

明日手術します

本日momiの再診日でした。

f:id:momihari:20160608224327j:plain

 

お腹の砂はこの通り綺麗になくなっていました!

f:id:momihari:20160608221924j:plain

 

しかし、お腹は炎症を起こしたままなのでmomiの体力のあるうちに手術をお願いすることに決めました。

 

 

 

右側の腫瘤よりも真ん中にある炎症の方がmomiの体調に影響しており、子宮の場合は位置が

 

もう少し下側なのですが、真ん中あたりに炎症があるのでもしかしたら腸かもしれないそうです。

 

子宮の場合は摘出できるのですが、もし腸であった場合他の組織も巻き込んでいたりすると

 

取るのは難しいそうです。

 

とにかく明日開腹してみてから分かるそうです。

 

その時に右側の腫瘤も取ります。

 

明日は手術をしてそのまま病院に泊まり、翌日退院の予定です。

 

 

 

帰りの車の中の様子。

f:id:momihari:20160608223252j:plain

 

なぜohanaがいるかというとohanaの尿も問題ないか診てもらったので

 

念の為にohanaも一緒に連れて行きました。

 

それぞれちゃんとキャリーがあるのに、行きも帰りも窮屈そうにしながら同じ

 

ところに入っています。

 

やっぱり一緒の方が落ち着くのですね。

 

 

 

今日はmomiの大好きなコーンをあげました。

f:id:momihari:20160608224716j:plain

 

よーく見ると口の右端にコーンをつけています(笑)

f:id:momihari:20160608224944j:plain

 

明日の手術にむけて準備万端みたいです。

 

 

\明日はわたし頑張るからみんな応援よろしくね!/

f:id:momihari:20160608225001j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村