はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

みんなの針入れ

我が家ではハリたちの抜け針入れにはWOODWORK キッコロさんのハリネズミの一輪挿しを使用しています。

 
 
 

momibubuにも作ったのでohananoaの分も注文しました。

 

今回は前回のものより針を入れる瓶のサイズを少し大きくしてもら

 

(直径12mmから直径15mmに変更)、それに伴い本体も5%大きくなっています。

 

少しだけ大きくなっているのが分かりますか?

f:id:momihari:20160206215311j:plain

 

熱心に抜け針を集めるとこのサイズでも入りきらないのですが、

 

やっぱりハリネズミが小さい方がかわいいかなと思い、ほんの少しだけ大きくしてもらいました。

 

 

 

ohanaちゃん、どう? 気に入ってくれた?

 

\ちょっとまって。確認。確認。くんくん/

f:id:momihari:20160206222109j:plain

 

あれ。なんか口開いてない?

f:id:momihari:20160206222112j:plain

 

\なんでもないよ。ぺろりん/

f:id:momihari:20160206222453j:plain

 

あ。今のぺろりんは何?

f:id:momihari:20160206222457j:plain

 

\ガ。ガシ/

f:id:momihari:20160206222500j:plain

 

ちょ、ちょっと、齧らないでよ! 

 

 

没収。

 

 

noa君のもちゃんとあるよ。

f:id:momihari:20160206231411j:plain

 

\ぼくの針入れるの?/

f:id:momihari:20160206233314j:plain

 

そうだよ。気に入った?

f:id:momihari:20160206233410j:plain

 

\ちょっとまって。確認。くんくん/

f:id:momihari:20160206234938j:plain

 

\ぺろりん/

f:id:momihari:20160206235227j:plain

 

あ!

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村