はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

アクリルケージ4台目

4台目のケージも無事に到着し、必要なパーツも作成してセッティング完了。

f:id:momihari:20160118203611j:plain

 

乾燥対策にペーパー加湿器もみんなのケージに設置しました。

 

各ケージが600x 450あるのでかなり場所を占領されています。

 

子はりたちのケージはうさ暖用の穴を引き出し前面の右隅に開けてもらいました。

f:id:momihari:20160118203614j:plain

 

bubuの時は後ろに開けてもらったのですが、扉を開閉する時にホースが引っかかって開けづらかったので今回は前面です。

 

ちょっと見た目は残念ですが、断然こちらの方が開け閉めがスムーズ。

 

うさ暖は相変わらず男の子たちに大人気です。

f:id:momihari:20160118204024j:plain

 

急にすごく寒くなったのでケージの温度が少し下がりました。

 

みんなが風邪を引かないように気をつけなければ。

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

朝の風景

 

朝食を食べる食いしん坊コンビ、ohanaと村山さん。

f:id:momihari:20160121210858j:plain

 

村山さんは本日も同時進行です。

f:id:momihari:20160121210701j:plain

 

最近ちょこちょこnoaも加わっています。

f:id:momihari:20160121210708j:plain

 

 

本当はこれは朝食ではないんだけどな。。。

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村