はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

2016年カレンダー

チコ次郎さんの記事でkinko'sさんのカレンダーの存在を知り、

 

簡単そうでいいかもと思い作ってみました!

f:id:momihari:20160106211115j:plain

 

私が作った卓上カレンダーは7枚写真が載せられ、割引適用で1冊500円位でした。

 

安い! しかも写真のデーターをkinko'sさんに持っていくだけですごく簡単!

 

1月31日まで受付しているのでまだ間に合いますよ〜。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

 

momiと子はりたちが一緒のケージにいた時の小話(出演:村山さん・momi・noa )。

 

 

\ね〜ね〜ママ/

f:id:momihari:20160106212033j:plain

 

\ね〜ね〜起きてよ/

f:id:momihari:20160106212040j:plain

 

\ね〜ね〜/

f:id:momihari:20160106212037j:plain

 

\ママはお疲れだから起こしたらダメだよ/

f:id:momihari:20160106212045j:plain

 

\。。。ぼくおりこうさんだからトイペで遊んでるよ/

f:id:momihari:20160106212047j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村