はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

切ない。。。

先日子はりたちとbubuを初めて会わせてみました。

 

喧嘩したりしないかと少しドキドキしながら対面させると、なんだか変な展開に。

 

 

 

まず村山さん♂にロックオン

f:id:momihari:20151228213000j:plain

 

ぴ〜 ぴ〜 

 

うっとり♡

f:id:momihari:20151228213011j:plain

 

村山さんが餌食になっている隙に、

f:id:momihari:20151228213220j:plain

 

しろさんとohanaはこっそり逃走。

f:id:momihari:20151228213245j:plain

 

 

bubuがあまりにもしつこくするので、村山さん激怒。

 

村山さんを避難させると

 

 

今度は逃げ出したしろさん♂に ぴ〜ぴ〜 ぴ〜 ぴ〜

f:id:momihari:20151228213424j:plain

 

しろさんにも嫌がられ

f:id:momihari:20151228213545j:plain

 

 

 

ひとり帰宅。

f:id:momihari:20151228215141j:plain

 

 

 

切ないね。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

momiとこはりたち

f:id:momihari:20151228215942j:plain

 

しろさん

f:id:momihari:20151228220857j:plain

 

左:村山さん、右:Uさん

f:id:momihari:20151228220859j:plain

 

村山さんとUさんの里親さんの募集は31日で一度締め切らせて頂きます。

 

募集前にお問い合わせ頂いた方、検討中の方はお早めにご連絡下さい。

 

募集方法は下記参照願います。

よろしくお願いします。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村