はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

添い寝のお供

添い寝のお供にネズミさんを作りました(母が)。 

 

最初に小さいサイズのものを作成して渡してみたところ思いのほか子はりたちに好評でした。

f:id:momihari:20151230200935j:plain

 

きゅっと抱えながら寝ている姿がすごく可愛かったです♡

f:id:momihari:20151230200939j:plain

 

f:id:momihari:20151230204336j:plain

 

上にのって寝ている子もいました(笑) これはUさん。

f:id:momihari:20151230204703j:plain

 

というわけでビックサイズも作りました。

f:id:momihari:20151230233004j:plainohana

 

f:id:momihari:20151230200744j:plain村山さん

 

現在は小屋の外で野良寝する時に使用されています。

f:id:momihari:20151230221005j:plain

 

f:id:momihari:20151230221013j:plain

 

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

兄弟みんな似た様な顔をしているのですが、村山さんとohanaは針の模様も似ているのですごく分かりづらいです。

 

どちらか分かりますか?(正解は最後に)

f:id:momihari:20151230233051j:plain

 

こちらは 外の様子を伺ってる村山さん

f:id:momihari:20151230220623j:plain

 

うさ暖の上でくつろぐ村山さん(ウンチつき)

f:id:momihari:20151230220640j:plain

 

くつろぎすぎ。

f:id:momihari:20151230220643j:plain

 

 

うちの子達はみんなお尻や足にシミがあります。こちらは村山さん。

f:id:momihari:20151230221354j:plain

 

Uさんもお尻にシミがあります。

f:id:momihari:20151230221652j:plain

 

足にもちょろっと。これは大好きなマッサージを受け終わってぐだっとしているところです。

f:id:momihari:20151230221656j:plain

 

男の子たちはみんなマッサージが大好き。

 

ohanaはマッサージを邪魔するのが大好き。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

村山さんとUさんの里親さんの募集は31日で一度締め切らせて頂きます。

 

募集前にお問い合わせ頂いた方、検討中の方はお早めにご連絡下さい。

 

募集方法は下記参照願います。

よろしくお願いします。

 

 

答え:上が村山さんで下がohana

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村