はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

つぼ巣

つぼ巣をそれぞれに1つずつ購入してみました。

 

まずはbubu君。

 

味の確認をし、合格だったようで即 IN。

f:id:momihari:20150805002550j:plain

 

そして、zZZZ

f:id:momihari:20150805002744j:plain

 

は、はやい! この間わずか2分。

 

この後1時間以上ずっと寝っぱなし。

 

bubu君、使い心地はどうですか?

 

\なかなかいいと思うよ/

f:id:momihari:20150805002835j:plain

 

お次はmomiさん。

 f:id:momihari:20150805002933j:plain

 

まずは外を

f:id:momihari:20150805003005j:plain

 

チェック。 チェック。

f:id:momihari:20150805003044j:plain

 

そして、IN。

f:id:momihari:20150805003123j:plain

 

お尻がはみ出たまま中のチェックを始め、味見も済んだらこれまた zZZZ

 

しばらくたら、つぼ巣の中からじーっとこちらの様子を伺っていました。

 

\うっかり寝ちゃったわ/

f:id:momihari:20150805003300j:plain

 

瞬時にハリネズミを魅了するつぼ巣、素敵です☆

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村