はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

パクパク

最近お尻をモフモフしても良いというお許しがでたので、夜な夜なモフモフを楽しんでいます。

f:id:momihari:20150419002529j:plain


モフモフの精神的満足度が高く、ついウトウトしてしまうことが。


昨日もモフモフ中に睡魔に襲われ、毛布に顔をつっこんだまま爆睡。


しばらくして唇に湿った感触がしたので目が覚めました。

 

見るとmomiさんが私の唇をクンクン。

 

くすぐったいな~なんて呑気に思っていたら、

 

パクっ! 

 

ええええええええ!

 

口を開けたのが見えたのですんでのところで回避。

 

なんなんだ! まったく。

 

目が覚めたので、またモフモフ再開。


そして迂闊にもまたすぐ寝てしまいました。

バクっ!


ぐぁあああ


今度は鼻をぱくり。


鼻先赤くなったじゃないか。。。。

f:id:momihari:20150419002735j:plain(お見苦しいのでボヤっと加工しました)

 

「へへ。お菓子の匂いがしたからね。ペロ」 

f:id:momihari:20150419005946j:plain



↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村