はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

初めての地面

momiさんを初めて地面におろしてみました。

 

きっとおっかなびっくりで動かないんだろうなと思っていたら、

 

ぴゅーーーーーーーーーー

f:id:momihari:20150419173945j:plain

 

は、はやっ。

 

庭を縦横無尽に走り回ってました。

 

見失いそうです。

f:id:momihari:20150419173741j:plain

 

いたいた。

f:id:momihari:20150419173731j:plain

 

こんなに速く走れるなんて知りませんでした。

f:id:momihari:20150419173758j:plain

 

あまりにも動きが速いので布団を被せてみたら、ピタ。

f:id:momihari:20150419173831j:plain

 

と思ったのも束の間、またぴゅーーーーーーーーー

 

最後は足元にやってきて、ズボンの中に入ってこようと必死(笑)

f:id:momihari:20150419174722j:plain

 

「もう帰りたいです。抱っこお願いします」

f:id:momihari:20150419173844j:plain

 

また新しい発見があった一日でした。

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村