はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

トゲトゲしないで。

写真協力させて頂いた"トゲトゲしないで。"という本が発売になりました。

トゲトゲしないで。 幸せに人と関わるためのヒント64!

トゲトゲしないで。 幸せに人と関わるためのヒント64!

 

 

ハリネズミの飼育本ではなく、丁度よい人との距離をみつける為の64のヒントが 書かれた本なんです。

 

下記はamazonのサイトに載ってた本の紹介です。

 

左下:momi、右:ohana

f:id:momihari:20160506230753j:plain

 

右:bubu

f:id:momihari:20160506230759j:plain

 

右上:bubu

f:id:momihari:20160506230804j:plain

 

右:ohana

f:id:momihari:20160506230810j:plain

 

残念ながらnoaは載ってないんです。。。。

 

提供できる写真がなくて(涙)

 

noaのかわいさは飼い主だけの秘密です♡

  

早く本届かないかな〜。 

 

 

それよりも、明日からまた会社だわ。。。いやだ、いやだ〜

f:id:momihari:20160508155149j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村