はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ohanaのまあまあ好きなもの、嫌いなもの

最近のohanaちゃんのまあまあ好きなもの。

 

トイペ

 

こうやってたまにじーーーっと中を覗き

f:id:momihari:20160320150833j:plain

 

しばし顏を入れ、

f:id:momihari:20160320150922j:plain

 

そしてまた見つめるを繰り返しています。

f:id:momihari:20160320150925j:plain

 

 

 

そして、嫌いなもの。

 

 

 

<ジャイミルさん>

 

初めてなのになんの躊躇もなくすごい勢いでかぶりついたかと思いきや、

 

ジャイさんをぺっと落として、床に舌をベローーーーーってなすくりつけはじめるという奇行に。

 

あまりにもビックリして跡しか撮れませんでしたが、左が捨てられたジャイさん。

 

右がohanaのヨダレの跡。

f:id:momihari:20160320153326j:plain

 

 これ以降、ジャイさんをあげても無視を決め込んでいます。

 

\なんだかビックリして床をうぇええええってしちゃったわ/

f:id:momihari:20160320154153j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村