はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ふきんがたくさん

 生はりずみがお家にたくさんいるのに、飼い主ははりねずみグッズをよく買ってるのよ。

 

ついこの間このふきんをみつけたといっていたのに

f:id:momihari:20160227231019j:plain

 

今度はスポンジワイプっていうのを買ってたわ。

f:id:momihari:20160227231431j:plain

 

これも拭き拭きするのに使うものなんですって。

f:id:momihari:20160227231506j:plain

 

前に大量にストックしてたLisa Larsonのふきんもまだあるし、

 

たいして掃除もしないくせに、こんなにふきんたくさん買ってどうするつもりなのかしら。

 

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

<番外編 momiとnoaの大脱走>

 

懐かしいビデオがでてきました。

 

Instagramには短くして投稿したのですが、こちらがノーカット版です。



 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村